無料ホームページなら お店のミカタ - 

精油の森 | 日記 | 【セラピストのつぶやき】


MAP


大きな地図で見る

精油の森

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 070-6672-2882


精油の森 日記

TOP > 精油の森 日記 > 【セラピストのつぶやき】

【セラピストのつぶやき】 (2014.09.10)

また気づけば、2か月も日記を放置してましたね。

みなさん、夏は楽しく元気に過ごされましたか・・・?


今年の夏は火傷の影響もあり、

少し体調を崩し気味な日々を送っておりました(苦笑)。

でも、だからこそ感じることも多々あり、

実感を伴いながら、カラダのケアをすることが出来る夏でした。


自分のカラダのケアって怠りがち・・・

でも、今の私のカラダは少し怠ると普通以下の体調になってしまうので、

やらざるを得ない。。。


でも、本当は元気な時だって、

自分のカラダに目を向けてあげなければいけないんです。

そうゆうカラダからの声も聞こえないフリして

誤魔化していたんだなぁ・・・と反省する夏でもありました。


今年は猛暑でしたから、逆にカラダを冷やした人・・・多かったんじゃないかな?

そんな自覚のある方は、足首を温めるようにすること

そして、枇杷の葉茶を飲んでみてくださいね。


実際、私も暑い暑いとカラダを冷やしてしまっていたので、

レッグウォーマーをして、枇杷の葉茶を飲むようにしたところ、

むくみが減り、火傷の患部が痛まなくなりました。


今はとても反応がわかりやすいカラダなので、

こうゆうことを検証するにはもってこいなんですね(笑)。


火傷の完治には、まだしばらくかかりそうなので、

このカラダを使って、いろいろ検証してみたいと思います♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 インターナショナル アンティック ハウス筑西車検ドックの(株)坪井自動車レディースファッションハウス チェリー新宿のパーティー屋さん シーズンリラックスルーム ゴッドハンド